過去記事選定

2015年5月13日水曜日

笑顔が一杯です。


ハートフルかのうデイサービスは、利用者さんに笑顔になって頂きたいと様々な行事を企画しておりますが、試行錯誤しながらの大イベントも負けてしまいそうなくらい誰もが元気に笑顔になる可愛い源が来所されましたので、その時の笑顔の数々をご紹介します。

 

その可愛い源とは・・・産休でお休みしているスタッフが、生後1ヶ月を迎えた赤ちゃんを連れてお披露目に来てくれたのです♡


『夢人(ゆめと)くん』です♡

利用者さんも夢人くんを抱いて、笑顔・笑顔・笑顔(^^)
 
 
 
 
 

出て来る言葉は「可愛い♡」「可愛い♡」の連発

みなさん、孫を見ているような眼差しで優しい穏やかな表情です。

 

男性利用者さまは、首が座っていないので怖かったようですが、
横にいるだけでも可愛くて笑顔が溢れます。

 
 
 


スタッフも仕事を忘れて・・・?
(いえいえ、忘れていません!)
笑顔・笑顔・笑顔(^^)

 
 


 
 
夢人くんのお陰で利用者さんもスタッフも癒やされ、この日は台風が襲来か!?と、外は大荒れでしたが、ハートフルかのうデイサービスだけは小春日和のような雰囲気に満ちあふれていました。

これからも夢人くんに負けないように、笑顔になれるイベントを企画してその様子をご紹介させて頂きます。

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ

夢人くんとの年齢差102

(ハートフル最高齢)

の方も制作に夢中です。



意欲的( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


0 件のコメント:

コメントを投稿