過去記事選定

2016年2月25日木曜日

ボランティア「きららさん」


2016年もボランティアの方々による楽しいパフォーマンスが目白押しです。2月は「きららさん」達によるコーラスを楽しむことが出来ました。

その時の様子をご紹介します。

 

お揃いのTシャツは、色鮮やかで
見ているだけで元気がでます\(^o^)

 

きれいな歌声♪

 

利用者様もご存知の歌をチョイスして下さり、一緒に合唱です♬


 

 
 
 
 
 
コーラス以外にも楽しい塗り絵のゲームも!

 

利用者様も自慢の折り紙を披露して会話も弾みます☆

 

塗り絵をしながら昔話しにも花が咲いているようでした(*^^*)

 

和気あいあいで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

 
ボランティアの方々との歌や会話は、利用者様にとってはとても新鮮な時間で刺激もあって良い活力になっている事間違いなしです!これからも、たくさんの方にご協力頂き利用者様にとっての特別な時間を作り、その様子をご紹介したいと思います。

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ

 

ハートフルかのうデイサービスでは、もう一つ利用者様に
とっての活力源「夢人くん」と、もう一人「めいこちゃん」も
来てくれました\(^o^)



二人の来所でフロアはいっぺんに和やかムードです(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿