過去記事選定

2016年2月1日月曜日

若いパワー!


暖冬と聞いていたのに、数十年ぶりの大寒波到来と、気象変動が激しい今冬ですが、外の天気など何のその!

ハートフルかのうデイサービスセンターでは豊崎東小学校5年生の皆さんが来訪して下さり、心温まる和やかな時間を過ごす事が出来ました。

その時の様子をご紹介します。

 

 まずは、皆さんからの歌とリコーダーの演奏によるプレゼントです♫



  

ハツラツとした歌声♪

 一生懸命練習して下さったリコーダーによる「威風堂々」の演奏♬


聞き惚れます(*´ω`*)

 

コミュニケーション手段は、早口言葉(*^^*)



 グループに別れて早口言葉大会!

 
 

和気あいあいです(^.^)

 楽しい時間はアッという間です。

メッセージカードも頂いて、利用者様も大喜びです\(^o^)


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

利用者様もたくさんの若いパワーを頂いたようで、声も弾んでいました♪

 

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ

 

今年も恒例「たこ焼きパーティー」開催!


 皆さんの手付きもプロ級!? 味は“大阪一”!!



0 件のコメント:

コメントを投稿