過去記事選定

2013年12月18日水曜日

Xデイ


みなさま、こんにちは☆

寒くて寒くて…ブログを休ませて頂きましたm(__)m

っていうのは冗談ですが…、

おかげ様の水曜日が

大盛況!!
で…楽しすぎて??
 
 

あまり時間が取れませんでした^^;


あと…、本題にも関わるんですが、

ちょっとした準備に追われていました☆


ではでは、ちょちょいっと本題へ行きたいと

思います。


12月に入り…行事が重なるものです☆

それは何かと言いますと…

 忘年会!!

クリスマス会!!!


でございます☆

今年もハートフルかのうは頑張ります!



とりあえず今月に入ってからは~

クリスマス会に向けてのツリーの準備

飾り付けから~


ご利用者様に手伝ってもらって~



ドラ○モンに手伝ってもらったり~




 こ~んな感じで玄関を綺麗に飾っていきます☆



次は~エレベーターにご利用者様作のリース☆☆



そして折り紙で作ったリースも(^^



これは…誰が作ったんでしょうか…?

てか…作ったのかな…??



そして~ご利用者様のご様子は!


こ~んな寒いのに、釣りしてました()



なぜかハートフルでは寒くなってくると

釣りゲームをするみたいで(*^^*)



さーそんなこんなで今は来たる日に向け、

色々と着実に準備しております。

XデイならぬXマス!お楽しみに☆


今日はちょちょいっと、ここまで(^^



ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!


『毎日が行事でありたい!』


そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。


また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。


大好評☆


体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。


それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!


今日のおまけ


クリスマス会の概要~




エレベーターに貼ってます☆
臨時利用も受け付けております!!


今から楽しみ\(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿