過去記事選定

2013年12月27日金曜日

今年も1年ありがとうございました☆

 
 
 
 
 
皆様こんにちは☆
ドタバタで更新が遅れておりました(^_^;)
今日でハートフルは今年最後となるのですが…
やっぱり賑やかで皆様笑って過ごされております(^^
 
ところで…先日のXデイ、
クリスマス会兼忘年会
とても大盛り上がりでした(^^
まさしく年忘れ(笑)
 
そのご様子を今年最大の写真特盛りでお送りしたいと思います。
忘年会の内容は~
フラダンス!!
スタッフもアロハ~に着替えて…
 
 
 
皆様は頭にコサージュ☆
 
 
 
 
あれ?トナカイが居てる(笑)
 
 
 
 
ご利用者様が着てくださいました(^^
 
皆様でピース☆
 
 
 
 
い笑顔いい笑顔(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~忘年会フラダンス大会の始まり~~
 
 
 
ボランティアの東川先生登場☆☆
 
とっても綺麗です☆
 
 
スタッフもみんなで踊って~
 
 
あらあらもうひとりのトナカイさん☆
 
両手に花(?)ですかね(笑)
 
ご利用者様もドレスを着て、
 
 
とっても綺麗☆
スタッフもご利用者様もご一緒に…♪
 
 
 
 
みんなでフラダンス☆
 
 
ここで年に1回の動画~
 
 
 
先生の踊りに皆さんウットリ(*´∀`*)
 
 
 
 
寒さが吹っ飛んでしまいますね(^^
 
 
 
さぁさぁ次は~クリスマス会の始まり~☆
 
 
 
 
 
サンタさん が兵庫県川西市より来てくださいました
(^o^)
 
 
トナカイ(ご利用者様)もご一緒です(^^
 
 
プレゼントを手渡し~☆☆
 
 
 
バァ~と現れて颯爽と帰って行かれました(^^)
 
 
 
ご利用者様の皆様とても喜んでおられました(^^
 
 
さぁさぁお次は…ハートフルかのう恒例のスタッフによる
ハンドベルの演奏でございます☆
 
 
 
 
失敗もあったりで…失笑もあって喜んでもらえたかな??(笑)
 
 
 
で!!!
 
この日はまだまだ続きます\(^o^)
 
続いて…おやつ作り(^^
 
サブレに生クリームをサンドして上からチョコをまぶす
だけなんですが…(・∀・)
 
 
 
 
皆様に簡単に作っていただきました☆
 
 
 
 
 
 
 
そし~て最後の最後に記念撮影をして終わりとあいなりました♪
 
 
 
 
 
明日からハートフルは年末年始のお休みに入ります☆
思い返すとこの1年色々な『出会い別れ』があって、
時には涙(T_T) それ以外はず~と笑顔\(^o^)
1年だったと思います。
スタッフの皆もご利用者様の笑顔にいつもいつも、助けられてきました。こんなに笑って帰れるのは素敵だなっていつも仕事帰りに思うわけです(*^^)v
そんなこんなで今年は本当にありがとうございました(^^
来年もハートフルかのうデイサービスセンターを
何卒笑顔で宜しくお願いしますm(__)m
100万馬力笑顔いっぱい頑張ります☆
それでは皆様良いお年をお迎え下さい(・∀・)











































0 件のコメント:

コメントを投稿