過去記事選定

2013年3月6日水曜日

色々なレクリエーション☆


こんにちは~(^^

皆様、もうボチボチ寒さも和らいで春の香りがする季節

になってきましたね☆

今月は立春の月でもあります(*^^)v

もっともっと過ごしやすくなって病気の方や体調を崩しかけている方、皆様元気になってほしいものです(*^_^*)



最近、これといった小話がないので…

ちょっとしたクイズ?問題?をひとつ☆

最近、色々なレクをやってまして…

結構定番なこのゲーム…

身体が使えて一石二鳥なこのゲーム…

布テープを使いすぎてしまったこのゲーム…

旗の音が小気味良くフォンッ!って鳴るこのゲーム…

ひっかかった時の皆様の顔がお茶目になっちゃうこのゲーム…

司会の人が絶対1回は焦ってしまうこのゲーム…

そして、舌がカミカミになっちゃうこのゲーム…

 

さー『このゲーム』とは!?!?

正解はおまけに載せておきます(・∀・)

 

 

 

ではでは本日の本題

本日は前述しましたが、色々なレクを紹介したいと思います(^^

今日のレクは~

「簡単ビリヤード」









 

 

を押すだけ~


 

 

 
 
ピン球がバラけて色々なカップ


 

カップには点数が(^_-)-
 


 

 

 

いつも通り、点数の高い人が優勝(^^
 

 

 

 
 
 
 
皆様、笑顔であれやこれや言いながらも

頑張っておられました(・ω<)

 

あれ?本題の方が短い!?

今後に乞うご期待(・∀・)

 

ではでは ハートフルかのう では他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

 

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、

またまた似たような行事の失敗など

色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思っております。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ


小話での答え合わせ☆

旗揚げゲームです\(^o^)
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿