過去記事選定

2013年1月14日月曜日

遅くなりました。新年あけましておめでとうございます☆


新年あけましておめでとうございます(^^




もう今年も始まって14日が経過しました☆



新年早々に更新したかったのですが、




ギリギリになってしまい申し訳ありません。



皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?



寝正月になってしまった方や

美味しい物を食べ過ぎて太った(T_T)



といった方も多いのではないでしょうか?


僕は地元が住吉大社ということもあって

例年通り騒がしいお正月を過ごしました☆










その住吉大社ですが、なんと!!全国で6の参拝者数☆




名古屋含む関西では第2位!!





三箇日で200万人の参拝者数(*^_^*











伏見稲荷に50万人及びませんでしたが…(T_T)












太鼓橋が とても綺麗でした(^^






また、お正月といえば 十日えびす もありましたね☆





『しょーばいはんじょっで、
         


         笹持ってこい!』



北区では 堀川戎 が有名です(・3・)








僕はミナミの今宮戎を参拝してきました(^O^)









家内安全、商売繁盛、皆様の健康祈願





といっぱい縁起を担いできました☆











そんなこんなで今年1年スタッフ一同ご利用者様により喜んで頂けるよう、



誠心誠意まごころ込めて頑張っていきたいと考えています。







今年1年、ハートフルかのうをどうぞ宜しくお願いします☆



今日のおまけ 








正月早々に福笑いを実施しました☆

色々な顔に皆様、初笑い(・へ・)








0 件のコメント:

コメントを投稿