過去記事選定

2012年12月26日水曜日

クリスマス会 年末SPバージョン


 

年の瀬にこんにちは☆
 

皆様、年末の大掃除やらお仕事やら…


色々お忙しいかと思います。
 

今年もいよいよ残す所あと5となりました☆
 

本当、1年あっという間ですね(^^


 
 

今年のクリスマス会ではハンドベルの演奏を行いました☆
 

毎年恒例行事なので、もちろん去年もしたんですが…
 

先週から練習していると、
 

スタッフみんなで


「本当、1年って早いなぁ」
 


ってしみじみ話したものです^^;


本当、この1年間ご利用者様に笑顔で来ていただいて、


時には色々とご迷惑をお掛けしたこともあったり、


それでも温かくハートフルを見守ってくださった事に


とても感謝します。

 
 

ところで…皆様は良いクリスマスを迎えれたでしょうか?
 

僕は今年はサンタになれて最良のクリスマスを過ごすことが出来、
 
 
良い年末年始を迎え入れる予感がします。
 

今年1年本当に皆様に感謝です。
 
 
 

では…今年最後のブログ本題です。

 
 
 

前述のように


のご様子
 
 
 
皆様、サンタ帽で待っておられます☆
 
 
 
 

照明が暗くなって~
 
 
 
 
 
 

ドキドキ…ドキドキ…
 
 
 
 
 
 
 

みんなで
 
「サンタさ~ん」
 
 








 
 
 

サンタさん登場!?





















 
 
 
 
 
 

 








 
誰!?あれ?シャツがズボンの中に…(笑)

 
 






 
とりあえずシャツが中に入ってたのを直してもらいます(^-^)
 
 
 
 

 


 
 
 
そんなよっサンタが皆様にクリスマスプレゼントを配ります☆




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








皆様、笑顔満開\(^o^)

 
 
 














 

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 


まだまだ終わりません(^^♪


続いて~



毎年恒例のハンドベル☆


 

 
 

ここからはハートフルブログ史上初の試み(*^_^*
 

なんと動画!!!!!!


スタッフの温かみを感じていただけたら幸いです。




つたない演奏ですが…是非御覧ください☆


 
 

 
 
 


 

どうでしょう??

練習はしたのですが…

プレゼントは何事も気持ちですので、ご愛嬌ということで(^^

 

そんなこんなでクリスマス会も無事終了~

 



 

本当、ハートフルにとってはクリスマス会が終わると
 

1年も終わりなんだなぁって、そう感じます☆
 

でもでも今年はまだ終わらないので、


今日も明日も明後日もご利用者様の笑顔を作るために
 

みんなで一致団結して頑張っていきたいと思います。
 

もちろん、来年も☆

 

 


今日のおまけ







 

今年1年本当にありがとうございました。

来年もハートフルかのうを何卒宜しくお願いします。

皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿