過去記事選定

2012年12月5日水曜日

今月はクリスマス☆


こんにちは☆


今朝はとてもさぶかったですね~
 

3やったそうな…(;_;)
 
 

布団が恋しくて…
 
 
あと10…あと10で遅刻しそうだった方も多いはず(^^



皆様も寒さに負けず…風邪ひかないよう…体調には注意してお過ごし下さいね\(^o^)

 


ではでは本題。

 

この写真☆

 

 

 

 

もうすっかりクリスマスムードが漂うハートフル☆

 

 

いろんな所にクリスマスが隠れています☆

 

 

 

何を作っているんでしょう??

 

 

こ、この形は!?

 

完成に乞うご期待☆

 

 

皆様寒い中ハートフルに来て頂き、とても素敵な笑顔で過ごされています(^^

 

 

 

今日のレク~魚釣り~

 

この時期行ったら
 
 
「さっぶいで~」とかなんとか(笑)

 
 

 

そんなこんなで普段と変わらず明るいハートフルでした☆

 




ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!
 
 
 

『毎日が行事でありたい!』
 
 
 
そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^
 
 

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など…色々意見を頂けて、横のつながりも持てれば…と思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆
 
 
体験利用も無料で随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ

おまけ

 
 
 

これは誰!?

というより…気づいてる方は居てますかね??

11月末頃より、
 
 
ハートフル玄関に看板立ってます(^^
 

毎日の更新予定なので是非お立ち寄り下さい☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿