過去記事選定

2012年10月17日水曜日

人気者☆


こんにちは☆

本日は天気が良くなかったですが、
 
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??
 

ハートフルの皆様はとても元気で、
 
日々、楽しく過ごされております(^^)
 

また最近、新規のご利用者様が多く、
 
毎回毎回、素敵な出会いをさせていただいていますヽ(´―`)
 

以前、来ていただいたご利用者様。
 
初めてのご利用にも関わらず、
 
ハートフルの雰囲気にすっかり溶け込んでおられ、帰る時間になる時には
 
 
すっかり人気者(^^
 

帰り際に涙ながら「泊まってく~」
 
 
とおっしゃられた時はとても嬉しかったです☆
 

こーゆう言葉ひとつで本当に頑張れます☆
 
毎日感謝(^^

 

 

ではでは今日の本題。

本日は、先週に引き続きまして…身内ネタ(笑)

決してネタ切れではないんですが、
 
どーしても載せたい写真があったもので失礼しますm(__)m

 


つい先日のお話。
 
 
スタッフの河合さんがお休みで、お昼過ぎにお子さんを連れて来所されたんです(^^


で、ご利用者様、お子さんを見て大喜び!!
 
って様子をお伝えしたいと思います。
 
 
 
 



皆様…普段、自分の娘(?)のような存在の河合さんだけに…
 
本当にご自身の孫と接するように接しておられます☆
 
 


 
 
弟くん(^^ゞ 2歳で元気いっぱい☆ ちょうど90歳差
 
ツーショット(o)
 
 
 



お姉ちゃん(^^♪4歳で女の子らしくってちょっとシャイ☆ 
 
88歳差のツーショットヽ(´―`)

 
 
 
 

本当、自分の孫?ひ孫?
 
のように接していただきました(*^^*)
 

ご利用者様も無意識に いい顔 されています☆
 
 
 

 

「何してるのー?」
 
   とはちょっと聞けず… ジー…(_;)

 
 

今回はご利用者様も本当に喜んでいましたし、
 
皆様、とてもいい顔されていました☆
 
また是非是非ちっちゃな人気者
 
連れて来て欲しいもんです(^^)/
 
では、ちょっとした身内ネタでしたが…今日はこのへんでヽ(´―`)

 

 
 
 

ハートフルかのう では他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など…色々意見を頂けて、横のつながりも持てれば…と思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆
 
 
体験利用も無料で随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!
 
 
 
 

今日のおまけ



今回の主役たちのお母さんです☆

やっぱりご利用者様から娘扱い(^^

「あ~ん」されてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿