過去記事選定

2012年6月18日月曜日

運動会パート①


もう、すっかり梅雨ですね(o)

雨、あめフレフレで、『フレーフレー○○さん』っと、

今日からハートフルの運動会が始まりました☆

題して、ハートフル曜日対抗運動会でございます(#^.^#)

各曜日で皆様協力していただき…

1番頑張った曜日を決めたいと思ってます!!



強いて言うなら、笑っていいともの、いいとも選手権みたいな感じですね()

っとどんな感じなのか説明した所でなんですが、

写真を撮り忘れた事もあって…(+o+)

詳しい内容はまた後日アップしたいと思います!! 
とりあえず…ある写真だけで色々想像してください(笑)



今から何をするんでしょう~??



これは何をしてるんかな??








このの点数は!?












このように(?)とっても独特ハートフルかのうの運動会でございます(#^.^#)

後日アップする写真に乞うご期待☆



今回の運動会(まだ謎が多いですが…)のように毎月、色々な行事や催し物を行っております。

ハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

うちの事業所ではこんな行事したよ

またまた似たような行事の失敗など…
色々と意見を頂けて、横のつながりも持てれば…と思っております。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

宜しくお願います<m(__)m>



それでは、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。



また、体験利用も無料で随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。



それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

今日のおまけ

この時期にぴったりの壁紙でございます(#^.^#)

とっても季節感が出ていますね~皆様に感謝☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿