過去記事選定

2012年6月12日火曜日

お買いもの☆


今回はまたまた!お買いもの様子をお伝えします(o)



1回目で結構好評であった為、もう1度…いやいや、23

掲載したいなって考えてしまいました(#^.^#)



今回のルールは…



皆様に、最初グループワーク形式で献立を考えていただきます!



やれ、カレーだの…すき焼きだの…野菜卵とじなど…

色々なメニューが出てくるもんですね!(^^)!



そのあとに二人一組でお財布もってお買いもの☆



「あれ、献立にあった材料ないで~、どーする~??」

等々、大きな声で相談!(^^)!

「すき焼きに必要な白滝ないで~

      ほんま品揃えの悪い店やな~()



すみません…次回までに皆様と作って用意しておきます…(/_;)



お会計…皆様、おつりの出しやすいように端数を考えて出してくださいます(#^.^#)



ちなみに『子ども銀行』っておもちゃの紙幣でございます。



皆様、とてもとても、楽しんでいただいて…
スタッフ一同色々と考え…試行錯誤し…若干不安もあったんですが…

「みんな笑いながら真剣に楽しんでくれて…ほんま良かったなぁ

って送迎終了後の夕方、ハートフル終わりの会で話し合ってました(^^)





ハートフルかのうでは平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っております。もしご興味のある方いらしたら、ぜひご連絡ください。



また、ご利用相談、体験利用も随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。



それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!



今日のおまけ



ネタがなかったんで…2、3か月前に利用者様と一緒に作った手作りおやつ(#^.^#)




















0 件のコメント:

コメントを投稿