過去記事選定

2012年5月18日金曜日

チューリップ

本日、ハートフルかのうに折り紙のボランティアさんが来てくださいました☆


毎月、中旬に来ていただいてて色々な折り紙を教えて下さってます。本当に感謝感謝!(^^)!


で!!本日なんですが…!

今日は20名弱のご利用者様に笑顔で来ていただき、とても賑やかな中、折り紙を教えて頂きました。


皆様、あーでもない こーでもない っておっしゃられながらも、どーにか自身で頑張っておられました(#^.^#)


今日の作品、チューリップ

 ボランティアさんに手伝っていただきながら

皆様 頑張っておられます(^^)

ちなみに私、四辻の作品というと…


未完成…() 難しすぎです(+o+) ホンマご利用者様すごい…!!





ハートフルかのうでは随時、ボランティアの募集を行っております。

ボランティアをしてみたい!!って方がいらっしゃいましたら、

平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ぜひご連絡ください。

また、ご利用相談も随時承っておりますのでお気軽にご相談ください☆



それでは来週もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!




さぁ、どっちがスタッフ!?で、どっちがご利用者様!?それとも両方…!?


0 件のコメント:

コメントを投稿