過去記事選定

2015年1月9日金曜日

2015年新年


新年、明けましておめでとうございます。

2015年は元旦から大阪も雪が降り、寒い年明けとなりましたが、ハートフルかのうデイサービスは15日(月)から無事スタートし、利用者さんもお元気に来所頂きました。

 

新年の恒例行事と言えば“初詣”、“初詣”と言えば、“諸願成就祈願”、“諸願成就祈願”と言えば、“絵馬”と言う事で、利用者さんにハートフルかのうデイサービスオリジナルの“絵馬”を書いて頂きました。




願いは様々です。


 
絵馬の干支は勿論「未」

利用者さんが「未」に!

どうか、みなさんの願いが成就しますように。。。




お正月らしく玄関も手作り「門松」




 
新聞アートで「ひつじ」の干支飾りも




 
 
利用者さんの傑作の数々が玄関を飾り、2015年がスタートしました!

2015年も、デイサービスでの様々な様子をご紹介して行きたいと思いますので、お楽しみに!!

 

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ
これは何でしょう?
 
 
実は「羊」のはずだったのですが、製作中の利用者さんや他の利用者さんが「象」と言うので手直しです(^^;
手直し後、再度アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿