過去記事選定

2013年11月21日木曜日

最近の出来事


 皆様、こんにちは☆
 1日遅れの更新ですm(__)m
 すっかり秋も過ぎになってしまいましたね☆
寒すぎて本当に朝が辛いです(-_-;)
ですが
ハートフルの皆様
寒さも気にならないくらい
元気です
スタッフも元気、元気、元気~
で、とっても明るい1日を過ごしております(^^
ちらほら風邪をひかれる方も増えてきています(-_-;)
僕も先週は風邪をひいてしまいましたし…
風邪は勿論ながら…これからの季節!
インフルエンザにも注意して
お過ごしくださいね♪
さて本題☆
先週はふれあいフェスタの話題で、
スタッフ中心でしたので、
今回はダイジェスト方式でサクッと
最近の出来事をお伝えしたいと思います☆
 
先週、ボランティアで漫談をしに来てくださいました(^^
皆様、真剣に聞いておられます(^^)v
 




マジックもあったり~Σ(゚∀゚ノ)
とても楽しい時間でした☆
 
続いて~
今月も大好評☆
 
たこ焼きパーティー

皆様、協力して頑張って焼いていただきました☆
スタッフも仲良く試食会~☆
その後にお誕生日会(^O^)
くす玉を割って~


おめでとうございます!!
で!
楽しい楽しいレクリエーションの時間(^^


この日のレクリエーションは~
コロコロゲーム☆
皆様、本当に仲良く助けあって~



 

笑顔で参加して下さいます(*^^*)






今回はご利用者様中心で、
最近の出来事をまとめてみました☆
毎日、行事のように盛り上がっております(^^)
それでは本日はサクッとここまで(^o^)
ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!
『毎日が行事でありたい!』
そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪
うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。
大好評☆
体験利用無料で随時承っておりますので、
お気軽にご相談下さい。
それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!
今日のおまけ
たこ焼きの味付けを確認してくださるご利用者様☆


お陰でめっちゃ美味しかったです(・∀・)











0 件のコメント:

コメントを投稿