過去記事選定

2013年10月23日水曜日

デイサービスの運動会







こんにちは(^-^)
 

皆様、先週は更新できず

 

申し訳ありませんでしたm(__)m

ちょっとした業務都合で^^;

 

さてさて最近、台風がいっぱい来ていますね☆

 

今週末までに大阪にも直撃するやも知れません(T_T)

 

出来れば…夜中とか…皆様に迷惑の掛からない時間に

 

そっと通りすぎてほしいものですΣ(゚∀゚ノ)

でもまぁ…ご利用者様いわく…

 

『台風は大阪のおかんが怖いからけーへん』

 

って事らしいですが☆ 

なにわともあれ、

 

皆様、台風・大雨には注意してお過ごし下さい♪

 

 

 

 

さてさて今日の本題☆

今週火曜日より1週間、

 

 

ハートフル大運動会開催

しました(*^^*)
 
 

年に1回していますので、

これで3回目の開催となります(^^

 

曜日対抗になるので、直接的な対決は無いのですが…

 

皆様、必死で精一杯頑張って下さいますΣ(゚∀゚ノ)

 

それでは説明はさておき、昨日の様子を

写真中盛でお伝えしたいと思います☆(*^^*)

 

まずは種目~

 


 

ご覧のラインナップになっております☆

 

では第1種目~(^^

ボール回し~
 

 

落とさずに何回、回せるか!!

  
 


 

皆様、普段よりも優しく~

 

 

 

相手が受けやすいように投げて下さっています(^O^)

 

 

続いての種目は~

運動会の定番(^^

 

玉入れ~

 

籠の中にありったけの玉を入れていきます☆

 

 
 


えいえい!!

 

 

さー3種目目でちょっとした事件が!!!Σ(゚∀゚ノ)

3種目目は輪投げだったんですが、

 

物干しに引っ掛けた輪っかの数を

競おうと考えていたのですが…

 

 


 

お写真の通り!!そう!!

 

近すぎて、輪投げならぬ、輪かけ(?)

なったんです…(-_-;)

 

 

そこで従来の棒を用意しまして、輪投げを開始~

  
 


お!慣れたものなのか、とても頑張っています(^^
 

 

 

皆様、こっちのほうが面白いわ~っと仰って下さいます。

 

 

 

 

これは高得点が出そうです☆

 

 

 

はい第4種目☆

恒例となっております。シェイクハンド(*^^*)

 

握手で輪回しをして行きます☆

 

だんだん本数が増えていきますので

上手く渡せるのかどうか…(-_-;)
 

 
 


でもでも!!

 皆様、頑張って次の人へ回して下さっています(*^^*)
 

 

こんなに!多く!
 
 
 
 
 

重た~い言いながらも頑張っておられます(o)

 

 

はい、最後に…運動会の目玉競技(^^

 
パン食い競争です☆
 

皆様、やっぱり勝負事!とって~も真剣に頑張られます☆

 
 


 
 

 
 


頑張っておられます(・∀・)




取れない方はスタッフがお助け(^^





☆笑顔満開☆

 

 

スタッフ同士の対決も盛り上がりΣ(゚∀゚ノ)
 

 
 
 
 
 
 

う~ん取れない! 

 

 
 
あ、取れた!









 
皆様、本当楽しそうに参加されています(*^^*)
 
 
 
今回、1週間ぶっ通しで運動会(^^
 
 
何回もされる方も居ますが…

 
例年は不満出ることなく、

皆様とても素敵な笑顔で楽しんでおられました(^^

 
今年も楽しんでいただけると自信をもって開催しました(・∀・)


まだまだあと3日運動会ありますが…


 
今日は中盛でここまで♪
 
 

 

 
 
 

 

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 

今日のおまけ

 
 
 


パン食い競争で取ったアンパン☆
 
 

 
 
『自分で取ってきたアンパンは格別やわ~』との声(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿