過去記事選定

2013年7月31日水曜日

わっしょいわっしょい♪

皆様、今週はキチンと更新できました(^^)v
先週にお久しぶりに更新したのですが、
以前より見てくださっている方から連絡を頂いたり、
ご家族様から様子が分かって~と言って頂いたり、
安心するわーと言っていただいたりと…
とても嬉しかったです☆
これからも頑張ります(^O^)
皆様、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
 
さて…、先週の724日、25
日本三大祭の天神祭がありまして…
その時にちょうど、ハートフルでも天神祭を実施(!?)しました!
 
今回はその様子をお伝えしたいと思います\(o)/!
 
 
 
準備中~
皆様、これから何が始まるか聞かされていません(^^)v
 
 
 
 
 
 
ドーンっと☆お神輿登場☆
 
 
皆様に6月下旬頃より頑張って作って頂いていました☆
皆様の顔写真入り(^^)
 
 
 
 
まずは…皆様に担いで頂きます☆

 
 
 
 
 
 
 素材はダンボールで重さは5キロもありません( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 スタッフが誘導した訳もなく、自然発生的に掛け声が☆
「わっしょい、わっしょい!!」
 
 
 
 
 
 
 
今年の残りを安全に過ごして頂けるようにフロアー1周して清めて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
101才になったばかりの女性のご利用者様にも頑張って頂きます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、それにしても元気 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
 
 
 
 
終わってからご利用者様に
「こんなん初めてや~」 「楽しかった!」
と多くの方に言って頂きました。
そんなスタッフ僕達もとても楽しかったです☆
 
 
 
ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!
 
『毎日が行事でありたい!』
 
そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪
うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
 
また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。
 
大好評☆
 
体験利用無料で随時承っておりますので、
お気軽にご相談下さい。
 
それでは明日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!
 
今日のおまけ
 
 
 
祭りの前~
皆様、とっても仲が良く、見ていてほっこりしたので撮らせていただきました☆
 













 

0 件のコメント:

コメントを投稿