過去記事選定

2013年3月21日木曜日

おみくじ(^^♪


皆様こんにちは(^^

1日遅れの更新となりましたが…すっかり春らしくなって

コートを着ている方も減ったのでは(^^
 
と思っていたら寒の戻り(T_T)

ところで…先日、野球のWBC日本代表の試合がありましたね☆

惜しくもJAPANは準決勝で敗退してしまいましたが、

僕は97歳、100歳、82歳のご利用者様と

手の汗握りながら観戦しておりました☆

 観戦していると…

97歳のご利用者様が

甲子園はいつからなんかな~?」

僕「22日開会式らしいですよ~」

「こんなおっさんばっかの野球よか、

17歳のピチピチした子の野球が観たいわ~」

って笑顔で…

じゃあ82歳の方が

「○○さんはそーやって若い子の気を吸い取って

長生きしてんやなー」

「いやいやそんな事おまへんでー」

ってお二人で笑い合っていました☆

100歳の方はアウトになるたび

「う~ん」と唸っておられました(^^

まぁ確かにおっさんばっか…爽やかさには欠けていたのかな(T_T)

でも負けはしましたが、

頑張ってくれた日本代表には拍手でした(:_;)

次は高校野球…また皆様の燃える季節がやってきます☆

 
 
 

ではでは本題(^^

今日はおみくじゲームをしたのでその詳細を☆

 

おみくじ…

良い方から順に 大吉…吉…中吉…中吉…小吉…末吉…




あれ??順番が違っているような…(・∀・)


このかごに入れば吉凶が占えるわけであります☆



さー頑張ってもらいましょう(^^


結果は…


あらあら凶が多い~(T_T)

当たるも八卦当たらぬも八卦
でなくって入るも八卦入らぬも八卦
といった結果になってしまいました(T_T)
でもでも

ゲームなんで気にしない気にしない(^^
大吉の方は良い事ありますように☆

 

 

 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

 

『毎日が行事でありたい!』

 

そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^♪

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など色々意見を頂けて、横のつながりも持てればと思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆

 

体験利用無料で随時承っておりますので、

お気軽にご相談下さい。

 

それでは今日もご利用者様に笑顔で来ていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!

 
 

今日のおまけ


帰る前のカラオケ大会☆

こぶしを振り上げて歌っておられました(^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿