過去記事選定

2012年11月14日水曜日

ふれあいフェスタ2012



こんにちわー


今朝はとても寒かったですね(-_-;)



起きるのが一苦労な季節になってまいりました。



また…昨日の夕方の大雨…(T_T)


ちょうど送り時間とかぶってしまって…


も怖かったです(;_;)



っと今回の前置きはこの辺りで…

さてさて今日の本題!
 

 
 

以前からおまけ写真で告知しておりました

 
北区福祉ふれあいフェスタです(^^

 

デイサービス櫻寿庵さん作成の看板と開会式の様子☆
 
 

ハートフルの出店。スマートボール




 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











子どもたちを筆頭にとても楽しんでくれていて大忙し(^^)v




そしてふれあいフェスタの様子☆



去年が雨だった事もあって、今回はとても大盛況
 

            
 
  
 
 

 あれ?あれは…スパイダーマン!!

 っとウサギちゃん

 

 










このウサギちゃん、中身は誰でしょう?
 
 

子ども達に「このウサギちゃん、ごっつい~」


って言われたのですが…(;_;)





続きまして~



ハートフルのご利用者様が去年から作り上げてくれた…出展物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 









1から100までご利用者様のハンドメイド(^^)v

 

これはハートフルマーク!!



毎年恒例と考えています、のれんです☆


去年より良くなったかな(^^♪

 

そんなこんなで写真大盛りでふれあいフェスタの様子をお伝えしました。

今日の1枚



今回の総合司会とスパイダーマンをしていた


お隣の鶴満寺保育所の前田先生と


ハートフルのスタッフでの記念写真です☆

ちなみに来年は前田先生と何か出し物…漫才でもしよーか考え中です☆


期待せずに乞うご期待(^^



 

ではではハートフルかのうでは他のデイサービス様からの意見もどしどしお待ちしています!

『毎日がふれあいフェスタでありたい!』


そんな気持ちでスタッフ一同頑張っております(^^

うちの事業所ではスタッフの間でこんな催ししたよ、またまた似たような行事の失敗など…色々意見を頂けて、横のつながりも持てれば…と思ってます。ぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

また、平日11時~16時の間で随時ご見学、ご相談を承っておりますので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

 

大好評☆


体験利用も無料で随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
 

それでは今日もあと半日ご利用者様に笑顔で過ごしていただいて、笑顔で帰っていただけるように頑張ります!!





今日のおまけ


ある日の誕生日の写真、誕生日の人に「ピース」って言ってたのに

なぜかお隣の方々がピースしてた写真です(^^

素敵過ぎ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿